2011年04月04日

3月うさと展終了報告

3月うさと展終了報告


今回も多くの皆さまにご来場いただき、
本当にありがとうございました。

ご家族全員でいっきにうさとデビューされたファミリーも。

皆さま、うさとのここちよさを本当に楽しんでくださってるのがわかるので、
(笑顔がすごくいいんですよ!)
主催のわたしたちも喜びでいっぱいになってしまうのです


そしてご報告です。


★今回のうさと展の収益の一部
★29日(日)にチャリティーワンコイン整体をしてくださいました夢幻気功の山内先生より
★チャリティー石けんをご提供くださいましたkano-kanoさんの石けん売上


以上を合計いたしまして、
39595円を日本赤十字社を通じて震災の義援金として寄付させていただきます。

ご来場いただきました皆さまおひとりおひとりの想いを代表して送金させていただきます。
ありがとうございました。



************************

次回は同会場で4日間開催予定です!
8月5・6・7・8日開催予定。
確定後、こちらのブログでご案内致します。

有難う御座いました。
矢田ふみ
白石まか◎


Posted by うさとの服大好き! 白石まか◎ at 16:53