2010年02月14日

スマーシャloves...

スマーシャloves...
スマーシャでは不定期でイベントを行っております。

現在、イベント情報は携帯用メールマガジンで配信後、すぐ定員を達するという状況です。
登録も解除も簡単です!まずは最新の配信内容をチェックicon102
「じりきのこころ」月2回配信中! http://merumo.ne.jp/00523479.html


自力整体や予防医学で目指すところは、
自分で自分の身体の管理ができる・責任を持つという概念を持つことです。
その為には自分の身体の知識や予防医学の知識が必要になりますね。

みなさんがメディアに振り回されないよう本当の知識を深めてゆく場にしたいと思います。

民間療法・自然育児、ホリスティック、eco、スピリチュアル。。。
すべて繋がっていると思います。
知りたい事を分かち合って、共感し合える仲間を見つける場でもありますicon97

face05イメージはお盆やお正月の親族わいわいムードな研究会☆お子さん同伴歓迎ですよ。
大人同士でお話するいい空間を子供にも見せたいですし、
色んな年代の子が遊べる場にもしたいなと思います。
その中で互いに成長してゆきましょう!

icon41最近、学びの場ではなく子供を自由にさせていい場と勘違いされている方を見受けます。残念な事であり、私の「伝える力」の勉強不足とも受け止めております。お子様はママと同じ場所でみんなで見守ってゆきましょう。
2階のスマーシャ以外はプライベート空間です。良識ある行動でご参加ください。
自宅サロンへのご理解ご協力を宜しくお願い致します。
(通常の教室では託児頂いての自分の時間を提供しておりますので、イベントでは感謝を込めて親子参加歓迎としております。どなた様もご了承くださいませ。)

~過去の開催内容~
画像付きレポートは白石の個人ブログ「しらいしさんのウラ育自」に掲載しております。
カテゴリー「スマーシャ!」をご覧下さい。

2008年
10月 第1回 「バランス」 ワーク・自然治癒を発動させる足指マッサージ
                 予防医学・今時期おすすめなハーブ

11月 第2回 「呼吸」   Lovesゲストいわみかおりさんによる自分の呼吸を知るワーク                   
                ワーク・踏み踏みリンパマッサージ下半身編
                予防医学・正しい足湯と腰湯の仕方

12月 第3回 「浄化」   Lovesゲストfumiちゃんによる植物意識のお話と浄化スプレー作り
                ワーク・相性のいい人を探す
                予防医学・月経を利用しての骨盤矯正のやり方

2009年
2月 うさと展

3月 第4回 「Beauty」 Lovesゲスト「メイクセラピストの真利亜さん」
               メイクにスピリチュアルな要素を加えたオリジナルの技法で
               みなさんメイクしてもらいました!
               なりたい女優顔や肌質を手に入れ大盛況でした。

6月 うさと展

    第5回 「Soul」 Lovesゲスト「パステルアート講師マリーオレンジさん」
             メルマガ読者限定イベントでした。
             パステルクレヨンを粉にし、指で色を重ねてゆくパステルアートで
             自分だけのオラクルカードを作成しました。

             現在ヒーリングアートを描く会を平日夜3回完結クラスで発足!

7月 第6回 「makeup」 メイクセラピストErenさんによる「美意識への目覚めのセレモニー」
            2日間にわたり、毎回人気のメイクショーも行われました。

11月 うさと展


2010年icon01

2月 第7回 「Homoeopathy」 ホメオパシーメディカル研究所所長・野田先生をお招きして
               「ホメオパスと作る万能クリーム」と相談会を開講しました。
                      ブログにUPしました!
   
4月 うさと展開催予定

今年もおもしたのしうれしなイベント、目白押しですicon59宜しくお願い致しますface02



Posted by うさとの服大好き! 白石まか◎ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。