2009年07月23日

自力整体とオーラ写真

えこわいず村さんで自力整体とオーラ写真のコラボイベントを行いました!!

オーラとは?
生命体や物体が纏っている光。
生命が持つ生体エネルギーが放出されているものと言われる。東洋で言う「気」と同じとされる場合もある。
肉眼では特殊な能力を持った人しか目にすることができないが、
オーラ写真やキルリアン写真によって撮影できるとされる。霊気。霊光。
人が纏うオーラはその人の性格や体調、精神状態を示すと言われる。
オーラには7色(あるいは8色)があり、それぞれ異なる性質を表すとのこと。
転じて、非オカルト的に威厳のある人物やカリスマ性のある人物のかもし出す雰囲気や威圧感を「オーラ」と呼び、そういう人物を「オーラを纏っている」と表現することもある。
(はてなキーワードより参照)


まず、カメラで撮影します。
自力整体とオーラ写真
なんだか証明写真のような映りです(笑)
頭上に紫、周囲はブルーです。

手のひらを特殊な機械に載せて出された結果がこちら。
自力整体とオーラ写真
22枚に及ぶ「オーラレポート」には、
「自分の感情に素直に従って生きる人」
「12色の中で最も情が厚く、世話好きで守り育てる性格」
「NO。いや。できない。ということが一番のチャレンジだ」等、
最適の職業は今の職があたっており、なんとも面白い内容でした。

そして、7名の参加者のみなさんと自然環境の素晴らしい山小屋での自力整体。。
~えこわいず村主催の自力整体は車で5分の距離にあるお店の自然農園で行っています~

終了後、お店に戻って再撮影。
驚きました!!
自力整体とオーラ写真
色が変わったのです。
携帯で撮影したので暗いですが、実物はクリアな黄色にエメラルドグリーンのような美しい配色です。
エネルギーセンターといわれる7つのチャクラも大きくなり、
説明によると「高エネルギー活動」状態に。

参加者のみなさんもオーラの色がよりクリアになりました。
中には私と同じように「色」自体が変わる方も半数以上!

オーラ写真の業者さんいわく、
こういった前後を撮影するイベントをされるそうですが、
その時はチャクラの大きさに変化はあっても
短時間でこんなにオーラの色自体が変わる事はこれまでなかったそうです。

オーラは自分の外にあっても取り巻いている電磁場ですから、自分そのもの。
気持ちがよくなったり、邪気を排泄し気が流れると、このように顕著に表れるのですね。


最後にオーラサイズ。
自力整体とオーラ写真
平均30~40らしいのですが、80いきました!
生徒さんの中には、99点というカリスマサイズも☆
ここのクラスはお孫さんがいらっしゃる年代の方が主なのですが、みなさんすばらしい!!


今回、撮影を通して、自力整体で気が流れるという事が目に見えてわかりました。

私には撮影時、生徒さん達の笑顔が浮かびました。
終了後に「気持ちよかった~」と言ってくれる時の笑顔です。
そうすると自分の中心が黄金色に輝き、光が溢れました。オーラは黄色になったんじゃないかなと思ったのです。
そうして結果でその感覚が顕著に表れたのを見て驚きました。
ミエナイものを映すことができるなんてすばらしいですね!
オーラ写真はもちろん、その結果が自分を多角的に見つめるいいきっかけになりました。
みなさんも機会があれば自分を知るきっかけにしてみてくださいね☆

福岡ではGENKIさんが機材を持ち歩き活躍されています。
http://www.genki-festa.com/genki/oora.html
みんなが元気になれるイベントも主催されている素敵な女性です☆

オーラ写真も自力整体も素晴らしく面白い!!







Posted by うさとの服大好き! 白石まか◎ at 11:00