2008年08月03日

面白い効果

この療法の面白いところは、

身体をほぐすようで
実は見えないレベルをもクリーニングしていること
無理がないので身体が喜ぶこと
そして、
体が心地よいと感じることで起こる変化の素晴らしさ。


そのヒーリング効果は様々で、

たった5回目のレッスンでできなかった前屈ができるようになった方や
(自力整体はストレッチしません。ゆすりほぐしで老廃物を洗い流す=柔軟化するのです)

いつものよくない口癖がでなくなった方、
(その事に気づけたことが素晴らしいと思います!)

溜まっていた感情のデトックスがあった
(荒れますが(笑)感情が内攻する前にすっきりできます)

身体が満たされることで始まる心身の癒しを感じる
(自分自身で癒せることが何よりだと思います)

このような実感をお寄せ頂いております。


身体的には、
骨盤のメカニズムを知って整えることで、女性らしい身体になります。

私個人の感想では、翌朝の目覚めスッキリ☆おしりがプリプリしています!
しっかりほぐすとお肌の代謝も上がるようです。

ダイエットで食べ物を気にするより、自分自身の身体に即した食べ方をしてみませんか?

その方法はたくさんあると思います。
私には自力整体整食法が判りやすかっただけです。

インナービューティを目指す方
自分探しを始めた方に出逢ってほしいセルフケアです。

面白い効果


Posted by うさとの服大好き! 白石まか◎ at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。