2010年09月29日

自力整体のお知らせ

こんにちは!白石まか◎ですface02

この度、新しい土地での教室活動をお休みすることに致しました。

理由は以下のとおりです。

・子供自身の状態のこと。
・学校・幼稚園環境が変わり、自分の時間が激減した。
(昼には子供を迎えにいかねばならない。
 また、主人の協力で成し得てきた満月整体も激務の為、不可能に)
・子供を連れての初めての転勤でわかったことが日々深く、
 教室を持つことが負担に感じること。
 
育児が一番大切な仕事だと思っている私にとっては
自力整体ではなく、責任ある仕事を持つことが困難な状態であること。


この事を矢上先生に申し上げた所、
育児・介護・転勤などの教室や研修参加が困難な人には休学制度があり、
それを適応してくださることとなりました◎

自力整体のお知らせ
 自然体を模索していた自分から
 自然体が何かを体現できるようになってきたのは
 矢上先生と自力整体のおかげです。

今回の事で師 矢上裕先生の誠実なお人柄と
ナビゲーターへの配慮も忘れない真摯な姿勢に感動しました。

やはり、自力整体は私にとって大切なものです。
復活の日まで師のように誠実に精進して参ります。

また、これまでのように うさとの服展のご案内はこちらのサイトで行います。
次回はクリスマスに行いますのでどうぞお越し下さい◎

最後までお読みくださりありがとうございました。
                        2010・9 白石まか◎


Posted by うさとの服大好き! 白石まか◎ at 09:26